あかくつした の ブログ

続ける事が目標。大人として成長したい男のブログ。

MENU

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【令和】平成最後の日に風邪をこじらせ考えた事

今日で「平成」ともお別れ。 僕が生きてきて時代は「平成」のみ 平成元年から今日まで生きてこれた この平成最後の日に僕は何を思うのか。 GW!10連休! まずはこのGWだ! 史上最大の連休らしく、正直長すぎて困惑している パートで働いていたときは週2日の…

【お出かけ】選挙のあとに「日向」に出かけてみた

今日は選挙! 昼頃にちゃんと投票をしてお出かけをしてきました! 今日の宮崎県は気温25℃ 少し暑いくらいでちょうどいいお出かけ日より ちょっと車を走らせて 宮崎県の北部にある日向市の観光地へ言ってきました! 願いが叶うクルスの海 ◆馬ヶ背 終わりに・…

【明日選挙!】けど正直、選挙が分かりにくいと思ってる件について。

21日に行われる市議会意義員選挙が行われます 前回は4月7日に県議会議員の選挙があったのですが 毎度のことながら結局誰に入れればいいのかわからない ということで、今日はその選挙について書いてみます。 正直、不透明すぎない? 結局、何をする人達な…

【緊張と不安】常に不安な気持ちになるから、何が原因か考えてみた

前回のブログでも書いたように 最近は【ストレス】によって体調が変化してきた akakutsusita.hateblo.jp 原因はわかるがどう改善すればいいのか 自分なりに考えてみたので、整理するためにブログにまとめてみた 頭の中を整理するために、殴り書きしたので 読…

【ストレス臭】体臭が最近とても気になるようになった・・・

私生活が充実すると、なぜかブログの更新回数が減る あかくつしたです。 そう、今回ブログを更新したということは 新たな「悩み」が増えたからです。 仕事が増え少しづつ「新人」から脱却しつつ現在 日常のストレスも抱えるようになってきました そのストレ…