あかくつした の ブログ

続ける事が目標。大人として成長したい男のブログ。

MENU

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【在宅勤務】またまた、体を壊してしまいました2

またまた今回、在宅勤務中に上司が暴れだし またもや体調をくずしていまいました 胃がムカムカ、キリキリ・・・ この前も休んだのに・・・ akakutsusita.hateblo.jp 本当に仕事がイヤになった。 なにがイヤって、 お客さん第一ではなく 会社の売上が第一なと…

【在宅勤務】結局、体を壊してしましました

朝起きると 同時に吐き気に襲われ 下痢が止まらなくなった もういいやと思い会社を休んで 病院に行き診てもらった 症状としては軽い風邪と胃腸炎 今日は殆どお家で寝ています やっぱメンタル弱いな 急な部署変更でろくな研修もなく数値に追わされ 上司に詰め…

【在宅勤務】在宅なのに家に帰れない。。。

在宅勤務が始まって10日以上が過ぎようとしています。 今大きな不安は 「定時で家に帰れないこと」 今日はその事について書いて行こうと思います リモートのいい所・出勤しなくていいから最高リモートの悪い所・残業時間が曖昧で強要されやすく、一日中お…

【在宅勤務】仕事しながら気づけた意外な事

この前の続き〜 akakutsusita.hateblo.jp 前回もお伝えしたが 僕はとにかく家が好き 妻の仕事などで外に出て 1日中家にいると、とにかくダラダラ過ごして1日が過ぎる 特に何かをしているわけでもない。 本当にだらだらしているだけなのだ。 こんな僕が在宅…

夢の!在宅勤務!が、予想と違った件。

僕の会社も在宅勤務命令が発令され 絶賛私、在宅勤務をしております。 ちなみに僕はお家が大好き 大好きすぎていつも出勤の準備をしている時から 「家に帰りたい」 とつぶやくほど、家にいたい人です そんな僕が家でお仕事できるんですから 在宅勤務って最高…

オールマイトの言葉が”今”響いた。

去年の年末、 ただ流行っているからという理由で あるアニメを見るようになった 自分はHuluで見ていて ただ、今まで見ていた海外ドラマ見終わって ただなんとなく見ていた そのままどっぷりハマってみていたんだが あるキャラクターの言葉が僕の心に刺さった…