あかくつした の ブログ

続ける事が目標。大人として成長したい男のブログ。

MENU

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピックもうすぐ開幕!ソフトの上野投手。すごくない??

ついにオリンピックが始まる! 開幕はまだだけど 本日、女子サッカーと女子ソフトの試合がありました。 news.yahoo.co.jp 女子ソフトの「上野由岐子」投手。 すごくない?? 僕もソフトをやっていた高校生のとき もうかるく10年以上前のことになるが、、、…

未来の理想と今の自分との乖離に嫌悪してる、話

「30歳になったら手取り30万くらいになっているだろう」 「奨学金なんてすぐ返せているだろう」 そんな甘い考えだった自分を殴りたい その30歳になった。 想像の手取りは5万も低いし 奨学金はまだ返せていない 先延ばし・先送り、未来の自分に負債と…

【7月17日】なんか今日の仕事のこと。

今の職場は正直ハードだ ベンチャーに近い部分があるので みんなが責任を持った仕事をしており 休日返上で会社にでるのが当たり前。 ただ正直それが楽しいく思うことがある まだ給料には反映されないが 成果が見えやすいので達成感がある 以前の仕事はとにか…

【完結】もうJCについては語らない

結局JCとやらは、僕としてはよくわからない。 ネットで調べると「大人の保育所」と揶揄されているが ほんとうにそのような場所だなと思う。 そんな組織が本当に地域のためにあるべき姿なのか 僕としてはよくわからないw ある会合に参加し 班ごとに進捗を発…