あかくつした の ブログ

続ける事が目標。大人として成長したい男のブログ。

MENU

ブログ はじめますっ!

f:id:natsuking-15:20181108230912j:plain

どうも「あかくつした」と申します

 

新しくブログを初めてみました

 

実は以前ブログを書いていたのですが

前職の悪口書きすぎてるので

このまま続けてもどうかな・・・

 

そう思って新しくはじめました!

 

’’あかくつした’’とは!??

f:id:natsuking-15:20181108225010j:plain

僕は野球が好き!

イチローがメジャーにいった時あたりからMLBに興味を持ち

そこから好きな選手がいる「レッドソックス」のファンになりました

だからこのブログも’’あかくつした’’にしてみました

いつかは本拠地ボストンのフェンウェイ・パークで生の野球を見たい!

いつかブログで報告できるように頑張っていきます!

自分の好きなもの

まだこのブログをどのようなテーマで書いていこうか

固まっていないので、とりあえずは好きな事ととか書いて行こうと思っています


自分の趣味としては・・・

・野球

・アメフト

・読書

・洋楽

・映画

・落語

 

かなり偏ってる趣味なので、ここで差別化できるか・・・・


とにかく好きなことを続けて書くことを練習していこう

前のブログは全然書いて行けなかったのでw

 

とりあえず初めていくぞ〜

ちょっとメインブログを続ける気がないので

こっちがメインになるようしていきたい!

 

まずは始めていろいろなきっかけになればと思っています

自分から有益な情報が流せるように、頑張っていきますー!