あかくつした の ブログ

続ける事が目標。大人として成長したい男のブログ。

MENU

「日頃のつぶやき」短い記事だけど自分の考え出してみた

ブログって

毎回何を書こうか結構考える

 

書いていくうちに脱線しボリュームが大きくなる

 

そうこうしていくうちに

頭の中にあったブログの構想が崩れていき

書く気がなくなる

 

書く前に紙とか、ブログの中で下書きとかするけども

予定変更がとにかく多い

 

多分それくらい今自分の頭が整理しきれない状態になっている

 

この状況は別に悪いとは思わない

なにか頭の中で整理しようと考えてるだけだから気にはしていない

 

けど、考えた事が気づいたら忘れている事がおおいのが嫌。

 

ツイッターでもいいけど

文字数が足らない。

 

この記事だって中身は無いのにこの時点で

250文字を超えている

 

ま、こんな感じでつぶやく記事を書くのもいいかな

 

自分の頭の整理として。