あかくつした の ブログ

続ける事が目標。大人として成長したい男のブログ。

MENU

【リモートワーク】お家にいるのに、お家に帰れない

f:id:akakutsusita:20200402010420j:plain

突然の部署異動から2ヶ月。

そして突然のリモートワークから1ヶ月。

気の狂った上司の罵詈雑言を聞いて1ヶ月。

残業時間が普段より2時間増えて1ヶ月。

 

気が狂いそうw

 

朝起きたら、仕事の準備

残業時間中に嫁がご飯作ってくれて

先に食べてもらう

 

一緒に食べれると思って配膳してもらうんだけど

結局、冷めたご飯を食べることになる

 

嫁に迷惑を掛けて1ヶ月。

 

まじでおかしくなりそう。

 

何におかしくなりそうかって、

自分が何が好きなのか、わからなくなってくる

 

これね異常ですよ

 

趣味の時間が取れないと

たぶん人間は自分を見失うと思う

 

なにか抜け殻になったような感じで

ぼーっと思考停止していたり、仕事に追われたりの繰り返し

 

だから、ブログには今日、今考えている事を

書き綴っていこうかなと思う。

 

じゃないと、自分の思っていることが整理できていない

 

ニュースもコロナ関連の情報ばかりで

明るい話題が一つもない

 

無理に明るくする必要もないと思うけど

なにか笑っていたいよねー

 

多分嫁が居なかったら、ほんとに精神崩壊してると思う

 

胃が痛いし、お腹下すし、メンタル弱い・・・

 

大人として成長したいけど

まだまだ成長できていません・・・

 

いまは「頑張る!」もやめる

「目標を掲げる!」もやめる

 

できるだけ自然体でリラックスしていきたい

 

よし、500文字達成!

 

すごい小さな成功体験重ねていこう。