あかくつした の ブログ

続ける事が目標。大人として成長したい男のブログ。

MENU

自宅自粛がつまらな過ぎる・・・なので久々にゲーム購入!

出産が終わり、妻がは実家に子どもを連れて帰ってます

 

妻はいろんな友達の子どもを世話してきたから

なにもかも上手

 

僕も負けじと

実家にお邪魔して抱っこや、おむつ替え、沐浴の練習。。。

 

難しいけど、かわいいから苦痛ではないw

 

一番つらいのは・・・

家で一人でいること!

 

寂しいですよ。

 

家の家事は一人暮らしをしていたから正直問題ないです

多少、散らかっているくらいかな!

 

寂しいのが一番つらい・・・

 

リモートワークで家で一人だし

一日外に出無いこともおおい。

 

自分は「引きこもり大丈夫!」「お家大好き!」

なんて思っていたけど

やっぱりメンタル的に閉鎖的になってしまうんだよな・・・

 

リモートでお家にいることはありがたいのですが

仕事の内容がちょっとブラックすぎてこれは病むぞ・・・

 

って言うことで

 

デーン!

f:id:akakutsusita:20200427233556j:plain

 

自由な空間で暴れたいのです

 

非常に暴力的な事を言っても

ゲームの中でストレス発散できるのならいいのです

 

2000円以下で売られていたので中古で購入

 

最近ゲームやっていなかったけど

やっぱりハマりますねw

 

作中にでてくる拠点に「ダイヤモンドシティ」とあるが

それがなんと

 

「フェンウェイ・パーク」

 

そう、「赤靴下」の本拠地です!

 

勝手に運命的なだと思って喜んでます

 

グリーンモンスターを見上げ

いつかここの球場で野球を見たい

 

ボストンに行きたい。。。

 

小さな夢だが

まじで行きたい

死ぬまでに絶対。

 

息子と一緒に野球を見たい

 

いまコロナでこの夢は叶いませんが

いつか必ず野球も復活するでしょう

 

それまでに絶対お金稼がなきゃw

 

そんな事をゲームの中で思っていましたー

 

いや、洋ゲーのグロいゲーム好きなんで

だれかおすすめ教えてー

 

以上、自宅自粛がつまらな過ぎる・・・なので久々にゲーム購入!

でした!