あかくつした の ブログ

続ける事が目標。大人として成長したい男のブログ。

MENU

【自粛】すること無いんで、今家の中で気づいたこと書きます

外出ができません。

もちろんしません。

 

お家の中から、ゲームしたり

コーヒー飲みながら窓の外を眺めたり

畳の部屋で素振りしたり

 

本当にすることがありません

 

先日、一ヶ月は実家で育児に専念している

妻のハンガーラック

服をかけすぎて、重さで盛大に壊れました

 

こんな事が生活の一大イベントになるなんて

 

 

家にいると、家の事で気づかなかった事が多々ある

 

1.すきま風がすごい

仕事中やリラックスタイムにふとカーテンを見ると

ゆれてる!

 

なんか寒いなと思ったらこれか、、、

 

2.太陽光入ってこない

よく見るとベランダまでしか日光が入ってきません

 

なのでいくらお外の天気が良くて

気温が高くても

お部屋の温度は変わらない

 

だから、夏以外は結構寒い・・・

 

妻の方が寒さに強いので

僕は結構厳しいです・・・

 

ほんとやることがないー

 

GWはゲームしまくろう。