あかくつした の ブログ

続ける事が目標。大人として成長したい男のブログ。

MENU

水道代がすごく高くなったんだが、、、

とうとう12月なんですが、

いろいろ支払いってありますよね

 

今年の9月にある田舎から

県庁所在地に転職引っ越してきました

 

水道代が高い・・・

f:id:akakutsusita:20181208004037j:plain

東京に住んでたときでも

だいたい1ヶ月/2000円前後でした

 

結婚して二人で暮らし始めた

地方の田舎でも同じくらいでした

 

しかし、今市街地に引っ越してきて

2月分でこの値段。。。

約2倍になった。

 

 

水をたくさん使ったわけでもないし

住んだ場所が変わっただけで

こんなに金額が変わるなんて、、、

 

まじでさ、、、

出費が最近でかい、、、、

 

ちょっと節水を気使っていこう・・・

 

 

だれかいい方法教えてください!