あかくつした の ブログ

続ける事が目標。大人として成長したい男のブログ。

MENU

【日頃のつぶやき】週末に映画行きました!

週末を謳歌しています

 

やっぱり週末はいい

 

昨日は職場の方たちと映画にいってきました。

 

 

正直、個人的に映画を見に行くなら

ボヘミアン・ラプソディ」を見に行ってた

 

しかし、多数決で決まったのでしょうがないし

女子が多かったので、この映画に決定

 

結果、面白かったので

普段自分が選ばない映画を見るのもなかなか面白いなと思った

 

おとぎ話なのであまり考えずにみれるし

バレエとクラシックてすごいなと思いました

 

 

個人的には主人公の「クララ」の

マッケンジー・フォイ

マッケンジーフォイ - Google 検索

 

いやー美人

 

ちょっとネタバレになるが

戦闘シーンがあって

蹴りがすごくキレイだった

趣味でテコンドーやってるらしい

 

が気になって帰って嫁にも紹介

 

二人で「美人だねー」といって

心が浄化されました。

 

 

なんだかんだ「ディズニー」はすき

 

もう東京住んでる時みたいに

ディズニーランドへは行けない。

 

けど、

 

あの幻想的な雰囲気を

映画館で1800円で見れるのは安いかも、、、

 

 

てか昔って映画そんなしたっけ?

 

Huluでもっと映画見よう。