あかくつした の ブログ

続ける事が目標。大人として成長したい男のブログ。

MENU

【衰】なんか最近、油ものが食べれなくなってきた

今日のご飯は妻の両親から買って頂いた

 

「国産牛の上カルビ」

 

これがめっちゃ高い!

 

最高に美味しいのだが、

なんでいいお肉は霜降りなんだろうか。

 

「食べた瞬間溶けてしまう」

食リポでこんな言葉を聞くが

そんなお肉は非常に僕のお腹に負担がかかるw

 

僕も最初の一口は美味しいのだが

だんだんと気持ちが悪くなってきた

 

最近は本当に油ものが食べれなくなってきた。

 

今年、30の歳です

 

そんなもんなのかな。

 

もともと、肉より魚のほうが好きだし

魚も大トロみたいな油の多いものは好きじゃない

 

妻からすると

安いものしか好きじゃないから非常に経済的だそうだ。

 

たしかに、お肉を外食で食べにいくより

うどんを食べたい。

 

そう、うどんさえ食べれれば大丈夫

週7日でうどんでも問題ないくらい。

 

ただたまには高級なものも食べたいが

国産霜降り牛は、あまり食べれないな。。。

 

せっかく宮崎は牛も有名なのに・・・・

 

今日は以上!

【衰】なんか最近、油ものが食べれなくなってきた

でした!