あかくつした の ブログ

続ける事が目標。大人として成長したい男のブログ。

MENU

【完結】もうJCについては語らない

結局JCとやらは、僕としてはよくわからない。

 

ネットで調べると「大人の保育所」と揶揄されているが

ほんとうにそのような場所だなと思う。

 

そんな組織が本当に地域のためにあるべき姿なのか

僕としてはよくわからないw

 

 

ある会合に参加し

班ごとに進捗を発表する場があったのだが

下ネタのオンパレードだった

 

本当にいい大人が本業の時間を調整して

就業後に集まってするべきことなのか。

 

この時期なのに飲み会に参加者を募って騒ぐなど

さすが保育園だなと思う。

 

これ会社からの命令でなければ完全に辞めてるw

 

おそらくこれ以上書いても

僕としてはいいところは一つも見つけれないので

もうこのことについて書くのはやめようw

 

2時間参加するなら

You Tubeでなにか動画みるか、映画見ている方が自分の為になる

 

そんな平日の夕暮れ時でした。