あかくつした の ブログ

続ける事が目標。大人として成長したい男のブログ。

MENU

【在宅勤務】結局、体を壊してしましました

朝起きると

同時に吐き気に襲われ

下痢が止まらなくなった

 

もういいやと思い会社を休んで

病院に行き診てもらった

 

症状としては軽い風邪と胃腸炎

 

今日は殆どお家で寝ています

 

やっぱメンタル弱いな

急な部署変更でろくな研修もなく数値に追わされ

上司に詰められる毎日を過ごしただけで

これですよ。

 

まじメンタル強くならんと、、

 

けど、日々の運動とか瞑想とかで解決できるんかね・・・

 

うちの会社の失業率の高さを感じれた気がする

 

今日はちゃんと休みます。