あかくつした の ブログ

続ける事が目標。大人として成長したい男のブログ。

MENU

まいど、お久しぶりです! 少し昇格しました!

f:id:akakutsusita:20190729002525j:plain

またまたお久しぶりです。

約2ヶ月近くほったらかしでした

 

その間にいろいろあったので近況報告・・・

ちょっとだけ昇格しました

ほんとにちょっとだけなんですけど、

昇格できましたー!

 

いえーい!

 

ま、シフトリーダーみたいなもんですがw

 

ただ、メンタル弱めの僕にとっては

新しい責任ができて少し気負いしています・・・

 

反面、新しい挑戦や見え方

そして、なんといっても少しだけ昇給したので

そこは素直に嬉しい

 

家族のためにがんばりますよ。

 

メンタルの維持が今後の課題

新しい自分の課題として、メンタルの弱さがあります。

 

どうしても、「今」を集中することにできない僕は

 

もう直せない過去のミスのこと

まだ来ていない未来の不安

 

それに押しつぶされそうになってしまいます。

 

普通の仕事だけでも一人で勝手に緊張してしまい

何でも無いときにドキドキしてしまうけど

 

新しい責任のある仕事でも

無駄にドキドキしてしまう。

 

この無駄なドキドキで無駄に疲れてしまっている

どうにかここを直さなきゃ。

 

終わりに・・・

ただ、単純に給料が増えたのは嬉しい!

 

なので仕事は普通に頑張っていきたい!

あまり社会人経験が無いので大人としていろんな経験をして

揉まれていきたい!

 

なので、ネガティブに考える事が多いけど

少しでもポジティブに考えて頑張っていきたいと思います

 

ではでは!