あかくつした の ブログ

続ける事が目標。大人として成長したい男のブログ。

MENU

【生活習慣】とにかく早く寝よう!

最近仕事に追われていた

 

残業とかで遅くに帰ってくる事が多かった

 

こんな僕でも

やっぱり成長したいと思ってるんだろうな

 

読みたいとか本とかあるから

なぜか夜中に読もうとする

けど疲れすぎて集中できない

 

仕事で疲れるほど

なぜか寝る前に深夜になにかしら行動したくなる

 

その日1日、仕事しかしてなくて

物足りなくて、なにかあがきたくなるんだろうな

 

 

そして朝になると

疲れ切った状態で起きる

 

結局、悪循環でなんにも成長できていない

 

おそらく疲れてるんだから

さっさと寝たほうがいいんだろうな、

 

来週は早く寝てどうなるかデータとってみよう

 

そもそも、その「あがき」が悪い方向に向かう事が多い

 

ただの「怠惰」でもあるが

スマホ見たりする時間が多かったりする

 

そのせいで寝る時間は午前2時。

 

毎日元気なく、活力もない原因はこれだろうな

 

とにかく3連休は十分充電ができた

 

なので、今週は早く寝て乗り切ろう!