あかくつした の ブログ

続ける事が目標。大人として成長したい男のブログ。

MENU

仕事決まってました〜!

前回の投稿から早1ヶ月、、、

 

akakutsusita.hateblo.jp

12月30日に仕事が決まらん!と嘆いていましたが

なんと、連絡を待っていたスポーツ系の総合職に

受かりましたー!!

 

1月の半ばから普通にお仕事をさせて頂いております!

 

ただ、スポーツ系とはいえ

業務がニッチな為、仕事のことは書きづらくなるかな〜

 

ぎりぎり年越しも内定を頂いた状況だったので

家族一同、親戚一同、ほっとしましたw

 

今回の職場は

雰囲気もよく、自分のペースで働きやすく

なにより商材が詐欺ではないので

かなり気分としても楽に働けていますw

 

今回は長く働けそうですw

 

とにかく今年は頑張るぞ!