あかくつした の ブログ

続ける事が目標。大人として成長したい男のブログ。

MENU

今日はお休み、息子とお散歩いってきた

今日はお休み

 

朝から子どもを近所の公園でお散歩させて

お昼の空いた時間でブログかきかき

 

仕事・子育ての両立を目指してますが

なかなか自分の時間が作れない。。。

 

だからこそ休みのこんな時間が貴重で

自分のためになにかできないかと、

本読んだり、映画見たりとしたいことをする

 

だけど一番の幸せな時間って

息子とのお散歩が一番幸せ

 

どんどん身長も大きくなる

いろんなことに興味を持ち始める

なんでも自分でやろうとし始める

 

すべてが愛おしく

すべてが大事な経験の時間

 

まだまだ失敗ばかりで

上手くいくことのほうが少ないけど

着実に成長をしている

 

大人になれば挑戦と成長を諦めてしまう

機会が多くなったと感じる

 

「どうせできない」

「どうせ失敗する」

 

そんな事考えず

どんどん先に進む息子をみて

少し勇気づけられる。

 

見習わないとな・・・

 

ちなみに今日したことは

・エンドレス滑り台

・石集め

→New!! たんぽぽの綿飛ばし

・石投げ

・救急車追いかけ

・バス追いかけ

 

できることと屋外活動時間がどんどん増えてるw

 

以上です!